基金定投的優勢

定期定額投資基金只需投資者去基金代銷機構辦理一次性的手續

傅宝とWeChat支払いの遺書?

DCEpは中国政府の新しいプロジェクトであり、流通中の現金を数字化し、国内科学技術の巨頭が製品を支払う代替案として、集団の支払いと通信のWeChat支払いのようなものとする。新しい市場の論争力はまだ確定されていない.。2014年以来、中国はこの数字の代わりに数字の使用を計画してきた。2020年8月3日、中央銀行はデジタル決済(DCEp)の発売を発表した。

f:id:carpentela:20201127171130j:plain

EPS電子支付系統在商戶中的口碑是非常不錯的,商戶可以實時入帳,配合不同的需要,提高營運資金的流動以及靈活性。数字が発売されると、いくつかの中国の相互接続会社は中央銀行と協力して、数字の実験をテストした。中国風車巨頭滴滴(Didi)は一例であり、同社は製品局と協定を署名し、スマート移動分野での申請と数字の国民投票を測定した。日産が数十ドルを超えた地元の服務業者もDCEpの使用について議論している。さらに重要なことに、中国はDCEpが深セン、蘇州、成都、北京衛星城雄安で内部テストを行うことを発表し、雄安は最近大量の政府投資を誘致し、中国の次の創造新センターにすることを計画している。ソ連の一部の政府雇用者は数字の人民の給料をリードし始めた。

另外其投保即享16% 保費折扣,是目前市場上少有的自願醫保計畫,同時其稅務扣減是根據政府每名受保人每年自願醫保扣稅上限8,000 港元,讓您及家人在選擇同時,獲得稅務扣減,減輕每年繳納保險費用開支也能享受多重保障利益。DCEpは中国国民の生活を再構築し始めたように見える。この新しい流行語をよく見てみましょう。中央銀行は発行票の安全コストの増加、使用率の低下及びより効果的な監視管の吸引力を考慮して、初めて数字人民銀を発売した。明らかに、DCEpの導入は、DCが新しい現金形式を表し、Ep則が新しい支払い方法であることを意味する中国電子決済の一般的な概念をカバーしている。したがって、この命名方法は広くて野心的で、それは数字の巨頭の展開に立脚しておらず、その展開を阻止するかもしれない。

中国人民銀行が発行した報告書によると、2018年末までに、中国の成人が数字を使って支払った割合は82.39%に達した。農村部でも普及率は70%を超えている。現金流動性は増加しているが、数字形式ではなく数字形式である。数字の人民はM 0(下図参照)であり、マクロ経済学理論では流通中の現金を代表しており、現金の形式は経済発展に影響を与えない。同地区の使用により、中央銀行は支払いを確認したすべての現金を軽く追跡することができる。赤ちゃんの支払いやWeChatでの支払いとは異なり、東の方はどの業者も拒否できない無料の法定価格です。

相關文章:

網絡購物的消費特征

你帶了什麼獎杯回來?

網購的缺點是什麼?

其他推薦:

HUAZE Smart phone